大紋だより

飯田FC2013年度OB会様

写真の公開は7月6日で終了致しました。

アザリー飯田4年生様

写真の公開は7月6日で終了致しました。

慈恩館様

写真の公開は7月6日で終了致しました。

高陵サッカー部様

写真の公開は6月29日で終了いたしました。

豊丘剣道クラブ様

写真の公開は6月29日で終了いたしました。

飯田リトルリーグ様

写真の公開は6月29日で終了いたしました。

阿智中サッカー様

写真の公開は6月25日で終了いたしました。

鼎中女子バスケ様

写真の公開は6月22日で終了いたしました。

鼎中バスケ部様

写真の公開は6月22日で終了いたしました。

高陵中ソフトボール部様

写真の公開は6月22日で終了いたしました。

わ~((((;゜Д゜))) ワールドカップ始まってしまいました~! 
そこで緊急企画です☆
伊賀良店・黒田店両店で開催。
店長作 メンバーボードを是非ご覧下さい。
IMG_0940.JPG

10名様までのグループで、日本代表選手と『同姓』

『同姓同名』さんがいらっしゃれば、みなさんにデ

ザートをサービスさせていただきまーす\(^_^)/『同

姓』『同姓同名』の方にはお食事券のプレゼントもあ

ります☆

来店時にスタッフまでお気軽にお声を~(*^▽^)/★*☆♪


鼎中野球部様

写真の公開は6月13日までで終了いたしました。

旭中野球部様

写真の公開は6月13日までで終了いたしました。

飯田高校男子バレー班様

写真の公開は6月13日までで終了いたしました。

加藤様

写真の公開は6月8日で終了いたしました。

下條中剣道部様

写真の公開は6月8日で終了いたしました。