大紋だより

飯田東野球部様

公開は6月3日で終了いたしました。

 

高陵野球クラブ様

公開は6月3日で終了いたしました。 

昨日は、「ツアー・オブ・ジャパン」第3戦・南信州ステージがありました。

この写真はスタッフの家族が撮影しました。

飯田駅をスタートし下久堅を周回して松尾運動場がゴールという148㎞だそうです。

ここは、 アップダウンの激しいコースと書いてあった。ほんと飯田下伊那は平らなとこがないよね。納得です。DSC07552.JPG

昨日はこの時期しては暑かったので選手の皆さんも大変だったと思います。

すごいスピードで走るらしいが、話のタネに一度は観戦しなくちゃと思います。

松尾相撲部様

公開は6月3日で終了いたしました。

写真の公開は5月26日で終了致しました。

高陵中ソフトテニス部様

写真の公開は5月26日で終了致しました。

大紋ではこんな応援旗を作ってみました。スポーツだけでなく頑張るみんなを応援しています

P5180659.JPGのサムネール画像

スタッフが撮った写真です。

DSC07529.JPGのサムネール画像

高森南少年野球様

写真の公開は5月26日で終了致しました。

写真の公開は5月20日で終了いたしました。

 

今後のみなさんの活躍を期待しています。

上郷少年野球5年生様

写真の公開は5月20日で終了いたしました。

当社社長本日傘寿のお祝い

社長は5月7日で80歳になりました。

とってもお元気です。

ご結婚も50年です。 P5070650.JPG

高陵中 松田組様

写真の公開は5月13日で終了しました。

上郷少年野球クラブ様

写真の公開は5月13日で終了しました。