大紋だより

鼎中水泳部様

写真の公開は4月5日で終了しました。

飯田高校軽音部様

写真の公開は4月1日で終了いたしました。

長姫高校野球部様

写真の公開は4月1日で終了いたしました。

緑ヶ丘中卒業生様

写真の公開は4月1日で終了いたしました。

飯田高校卓球班様

写真の公開は4月1日で終了いたしました。

高森中野球部様

写真の公開は4月1日で終了いたしました。

P3250599.JPG
昨日、お昼の営業が終わってから

そばの城へ行きローカルヒーローを観に行って来ました!!

お目当ては...

飯田工業高校

テックレンジャー
゚+.゚(´▽`人)゚+.

私、大ファンでして!!

昨年の3人のレンジャーから6人レンジャーとなり

悪役さん、武器などグレードUPしてのショーは

初めてだったのですごく楽しみにしていました。

やぁ~さすが高校生!

動きも軽やかでカッコイイ!!

活動内容も素晴らしく感動しました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

P3250590.JPG

(*´ノД`)<<< +。:.こんにちは゜.:。+゜ ))

伊賀良店 店長の佐藤 志帆です!

今年は...

寒気が強すぎて春一番が吹かなかったんですね
(。・´_`・。)エ-

春一番がなかったのは12年ぶりらしいのですが

今年の春は寒いお花見になってしまうのでしょうか?

あすきさんの桜もまだまだのようです(`-д-;)ゞ
大紋 伊賀良店 店長の佐藤 志帆です( ̄▽ ̄)v

本日も多くのお客様がご来店くださいました(≧∇≦)

ありがとうございます

本日は卒業生&保護者様やクラブ様、ご家族様がご利用いただきました(^∀^)ノ

中でも、卒業プランでご来店下さった団体様は昨年からご予約をいただき本日!!

お祝いができた事嬉しかったです(o^∀^o)

私達大紋スタッフのお祝いと言えば
『ご卒業おめでとう』のポップと乾杯の時にクラッカーを鳴らす位ですが...(^。^;)

喜んでいただけて良かったです


クラブ様も常連団体様ばかりで

子供さんの顔も覚えてるんですが、成長が早いです!そして『しほちゃん』なんて呼んでくれるので嬉しくてたまりません

丸山少年サッカー様

写真の公開は3月25日で終了いたしました。

飯田高校陸上班様

写真の公開は3月25日で終了いたしました。

 

広島会様

写真の公開は3月26日午前11時で終了いたしました。

宮島先生を囲む会様

写真の公開は3月25日で終了いたしました。

松川中学野球部様

写真の公開は3月25日で終了いたしました。

長姫ラグビー様

写真の公開は3月17日で終了いたしました。

陸上クラブ様

写真の公開は3月17日で終了いたしました。。

伊賀良少年野球様

写真の公開は3月17日で終了いたしました。

鼎中男子バスケット様

写真の公開は3月17日で終了いたしました。

阿智中サッカー様

写真の公開は3月17日で終了いたしました。

写真の公開は3月17日で終了いたしました。

旭中3-4様

写真の公開は3月16日13時で終了いたしました。

大原体育部様

写真の公開は3月11日で終了いたしました。

下伊那農業高校3-C様

写真の公開は3月11日で終了いたしました。

下伊那農業高校3-D様

写真の公開は3月11日で終了いたしました。

森岡様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

風越高校3-6様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

長姫3-1様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

風越高校3-4様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

長姫建築科様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

阿南高校3-A女子様

写真の公開は3月10日で終了いたしました。

飯田高校サッカー班様

写真の公開は3月6日で終了いたしました。

飯田高校剣道班様

写真の公開は3月6日で終了いたしました。

松沢様

写真の公開は3月6日で終了いたしました。